ご利用ガイド
FEERICHELUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
よくある質問
ご利用ガイドをご覧いただいても解決できない場合は、こちらのお問い合わせページから、ご質問くださいませ。
ご利用ガイド
FEERICHELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
よくある質問
1 . ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
お問い合わせはこちら✉
・カスタマーサポート
営業時間
平日 10時~17時
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。
定休日にはメールの返信をお休みさせていただきます。
(翌営業日より順次受付となります)
即納可能商品と先行予約商品など、発送日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただいた場合、 発送日の遅い方でおまとめしての発送となります。
システム上、注文内容を分けての発送はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
<商品の入荷後、当店営業日にて順次発送>
商品ページ内に発送目安日程が記載されています。出荷時にメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝日・休業日は発送はお休みとなります。翌営業日での発送となります。
※ご注文集中時などは、発送にお時間をいただく場合がございます。
<商品の入荷後、当店営業日にて順次発送>
商品ページ内に発送目安日程が記載されています。出荷時にメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝日・休業日は発送はお休みとなります。翌営業日での発送となります。
※ご注文集中時などは、発送にお時間をいただく場合がございます。
1 . ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
商品ページ内に発送目安日程が記載されています。
出荷時にメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝日・休業日は発送はお休みとなります。翌営業日での発送となります。
※ご注文集中時などは、発送にお時間をいただく場合がございます。
即納可能商品と先行予約商品など、発送日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただいた場合、 発送日の遅い方でおまとめしての発送となります。システム上、注文内容を分けての発送はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
2 . お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済
・PayPay
・Amazon Pay
・Google Pay
・Apple Pay
PayPay決済時のみ返品・交換不可となりますのでご了承ください。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
2 . お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード決済
・PayPay
・Amazon Pay
・Google Pay
・Apple Pay
PayPay決済時のみ返品・交換不可となりますのでご了承ください。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
当オンラインショップでは、以下の電子マネー決済をご利用いただけます。
・PayPay
・Amazon Pay
・Google Pay
・Apple Pay
PayPay決済時のみ返品・交換不可となりますのでご了承ください。
3 . 返品・交換について
不良品ではない商品でお客様が返品をご希望される場合は、
商品到着後5日営業日以内に 当店 contact@feerichelu.jp 宛にメールをお送りください。
SALE商品は返品不可となります。
発送先は当店物流倉庫となりますので、メールにて住所のご連絡をさせて頂きます。
メールにてご案内させて頂いてから、商品ご到着後5日営業日以内にご返送ください。
お届けした商品がお気に召さなかった場合(サイズが合わないも含む)など、
お客様のご都合による返品は、送料・手数料をお客様のご負担にてお願いしております。
恐れ入りますが、ご返送の際は商品梱包の透明袋・下げ札のある状態で梱包いただき、
元払い伝票をご利用くださいませ。
未使用品に限り対応させていただきます。
返品時の手数料について 商品返品において、下記の手数料が発生いたします。
[送料無料でお届けし、返品商品以外のご注文合計金額が11,000円以下の場合]
◆ご注文お届け時の発送送料550円 + 返品手数料330円=880円
◆沖縄県・離島の場合 発送送料1,980円 + 返品手数料330円 =2,310円
[送料無料でお届けし、返品商品以外のご注文合計金額が11,000円以上の場合]
◆返品手数料330円
◆沖縄県・離島の場合 発送送料1,980円 + 返品手数料330円 =2,310円
[お届けする際、商品発送時の送料がお客様負担の場合 (ご注文金額が11,000円以下の場合)]
◆返品手数料330円
◆沖縄県・離島の場合 発送送料1,980円 + 返品手数料330円=2,310円
≪クレジットカード決済≫
なお、返品時の金額修正によりカードエラーとなった場合は、
差額金額から振込手数料330円
を引いた金額での返金となります。
【ご返金について】
クレジットカード決済 ご返送商品が当店へ到着いたしましたら、
カードのお取消し(もしくは金額修正)の処理をさせていただきます。
完了しましたらメールにてご連絡させていただきます。
ご返金の反映につきましては、お使いのクレジットカード会社の締め日を過ぎている場合、
クレジット会社への請求が完了し、一度引き落としがされてしまうことがありますが、
その後クレジットカード会社から払い戻しが行われます。
払い戻しが反映されるタイミングにつきましては、ご契約のクレジットカード会社により異なります。
【下記該当商品は返品はお受け出来ません】
・商品詳細ページにて返品不可と記載のある商品・一度になった商品・お洗濯、クリーニングをした商品・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品・商品に伴う備品(タグ、ハンガー等)が不足しているもの・到着から営業日以上経過した商品
●過剰なご注文買乞行為等の防止のため、一定期間内のご利用通算でのご返品商品点数が多くなった場合、 その後のご注文をお断りさせていただくケースもございます。
あらかじめご了承ください。
●ご試着程度のご着用でしても、香水等のにおいや着用皺がございますと対応ができない場合がございます。
・お客様都合の交換は不可となります。
・返品をしていただき、再度ページ上からご希望の商品のご注文をお願い致します。
商品不備の場合は対応させていただきますので、当店 contact@feerichelu.jp 宛に
メールをお送りください。
発送先は当店物流倉庫となりますので、メールにて住所のご連絡をさせて頂きます。
商品到着確認後の発送となります。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より5日以内に、お問い合わせフォームより返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
タグあり・商品未使用の場合に限らせて頂いております。
(タグを切り離している場合も同梱をお願いいたします。)
なお不良部分のお写真の添付をしていただけますと、確認やご案内をスムーズにさせて頂けます。
難しい場合には、状態の詳細を文章にてご説明ください。
誠に恐れ入りますが、カスタマーサポートではお写真を拝見の上、
不良かどうかをお伝えすることができかねますので、
お客様からご返送いただきました商品を、
弊社商品生産担当の方で確認をさせていただいてからのご対応をなりますこと予めご了承いただけまと幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(商品不良の場合、送料は当店で負担させていただきます。)
3 . 返品・交換について
不良品ではない商品でお客様が返品をご希望される場合は、 商品到着後5日営業日以内に 当店 contact@feerichelu.jp 宛にメールをお送りください。
発送先は当店物流倉庫となりますので、
メールにて住所のご連絡をさせて頂きます。
メールにてご案内させて頂いてから、
商品ご到着後5日営業日以内にご返送ください。
お届けした商品がお気に召さなかった場合、
(サイズが合わないも含む)など、
お客様のご都合による返品は、送料・手数料をお客様のご負担にてお願いしております。
恐れ入りますが、
ご返送の際は元払い伝票をご利用くださいませ。
返品時の手数料について 商品返品において、
下記の手数料が発生いたします。
[送料無料でお届けし、返品商品以外のご注文合計金額が11,000円以下の場合]
◆ご注文お届け時の発送送料550円 + 返品手数料330円=880円
◆沖縄県・離島の場合 発送送料1,980円 + 返品手数料330円 =2,310円
[お届けする際、商品発送時の送料がお客様負担の場合 (ご注文金額が11,000円以下の場合)]
◆返品手数料330円=330円
◆沖縄県・離島の場合 発送送料1,980円 + 返品手数料330円 =2,310円
≪クレジットカード決済≫
なお、返品時の金額修正によりカードエラーとなった場合は、 差額金額から振込手数料330円を引いた金額での返金となります。
【ご返金について】
クレジットカード決済 ご返送商品が当店へ到着いたしましたら、 カードのお取消し(もしくは金額修正)の処理をさせていただきます。
完了しましたらメールにてご連絡させていただきます。ご返金の反映につきましては、お使いのクレジットカード会社の締め日を過ぎている場合、 クレジット会社への請求が完了し、一度引き落としがされてしまうことがありますが、 その後クレジットカード会社から払い戻しが行われます。
払い戻しが反映されるタイミングにつきましては、ご契約のクレジットカード会社により異なります。
【下記該当商品は返品はお受け出来ません】
・商品詳細ページにて返品不可と記載のある商品
・一度ご使用になった商品
・お洗濯、クリーニングをした商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品・商品に伴う備品(タグ、ハンガー等)が不足しているもの
・到着から営業日以上経過した商品
●過剰なご注文買乞行為等の防止のため、ある一定期間内のご利用通算でのご返品商品点数が多くなった場合、 その後のご注文をお断りさせていただくケースもございます。あらかじめご了承ください。
●ご試着程度のご着用でしても、香水等のにおいや着用皺がございますと対応ができない場合がございます。
・お客様都合の交換は不可となります。
・返品をしていただき、再度ページ上からご希望の商品のご注文をお願い致します。
商品不備の場合は対応させていただきますので、当店 contact@feerichelu.jp 宛に
メールをお送りください。
発送先は当店物流倉庫となりますので、メールにて住所のご連絡をさせて頂きます。商品到着確認後の発送となります。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より5日以内に、お問い合わせフォームより返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
タグあり・商品未使用の場合に限らせて頂いております。
(タグを切り離している場合も同梱をお願いいたします。)
なお不良部分のお写真の添付をしていただけますと、確認やご案内をスムーズにさせて頂けます。
難しい場合には、状態の詳細を文章にてご説明ください。
誠に恐れ入りますが、カスタマーサポートではお写真を拝見の上、不良かどうかをお伝えすることができかねますので、 お客様からご返送いただきました商品を、弊社商品生産担当の方で確認をさせていただいてからのご対応をなりますこと予めご了承いただけまと幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(商品不良の場合、送料は当店で負担させていただきます。)
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@feerichelu.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
変更可能です。変更をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。【ドメイン拒否設定がなされている場合】《@feerichelu.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
変更可能です。変更をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
5 .お届けについて
ご注文商品の配送料金は、沖縄県を除き、全国一律550円(税込)でございます。
<沖縄県は1,980円(税込)となります。>
※11,000円(税込)以上をお買い上げの場合は、送料は無料となります。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷日にオンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
営業日にご注文いただいた場合は、 当日~3日以内の(土午後・日・祝日を除く)の 当店発送予定とさせていただきます。 発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、
往復分送料+手数料をご負担いただきます。
長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について
以下をご請求させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。
◆往復送料2,300円+手数料330円=2630円
※通常、ご注文商品発送時のサイト規定送料550円の超過分は店負担とさせていただいております。
上記往復送料2300円は1配送当たりの超過分もご請求させていただくための金額となります。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがあり、運送会社で荷物を保管→返送となる場合も上記に含みます)
※弊社配送システムの都合上再発送はできかねます。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
●ビニール袋での出荷 (可能なものに限る) エコの観点よりビニール袋で配送出来るものはビニール袋での出荷。装飾が付いたデザインや壊れやすいものは段ボールにて発送とさせていただきます。
● ポスト投函(可能なものに限る) ポスト投函出来るサイズのものはポスト投函とさせて頂きます。
●納品書の同梱を廃止 ペーパーレス化のため、納品書の同封がございません。
メールでのご確認をお願い致します。
5 . 配送について
ご注文商品の配送料金は、沖縄県を除き、全国一律550円(税込)でございます。
<沖縄県は1,980円(税込)となります。>
※11,000円(税込)以上をお買い上げの場合は、送料は無料となります。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷日にオンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
営業日にご注文いただいた場合は、 当日~3日以内の(土午後・日・祝日を除く)の 当店発送予定とさせていただきます。 発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。
ご了承ください。
※住所登録の際、間違のない様ご入力をお願いします(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまい、お届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について
「送料+手数料として2,300円」をご請求とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますが、再入荷された場合は、メールにてご案内を差し上げております。 再入荷メール通知をご希望の場合は、在庫切れ(SOLD OUT)の商品にメールアドレスの入力フォームが表示されますので、お手数ですがそちらより手続きを進めて下さい。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
サイズガイドはこちらよりご確認頂けます。
【長く着用していただくために大切なこと】
▪1日着用後は最低1日お休みさせましょう
▪着脱の際は乱暴に取り扱わないようにしましょう
▪着用後は、
1,ハンガーに掛け体温や湿気を放出させる
2.肩の部分を両手で持ち3~4回ホコリを払い、ゆったりと畳んで収納しましょう。
▪ ハンガーに掛けっぱなしにしておくのは厳禁です。(伸びたり形が崩れたりしてしまいます。)
▪ シミが付いたらすぐに取りましょう。(変色したりカビや虫食いの原因になります。)
▪1週間に1度程度はつるして陰干しをし、外気に当てるのが理想です。ご家庭での洗濯方法 (※当社製品の手洗い可のもののみとなりますので洗濯絵表示をご確認ください)
【洗い方】
ニットを裏返して(ボタンやファスナーは止めておきましょう)液状の中性洗剤を入れたぬるま湯に浸し、 汚れのひどい部分はたたくようにし洗います。
(注意:もんだりごしごししないようにしましょう)
【すすぎ】
たっぷりのぬるま湯(30度程度)に入れ、泡が消えるまで2~3回お湯を替えながら軽く押し洗いをし、 柔軟仕上げ剤を加えて、よくかきまぜてからニットを浸して押し洗いします。
【絞り方】
軽くしごいて水を切り、脱水機を使う場合は平らに畳んで洗濯ネットに入れ、約20秒程度脱水します。脱水機を使わない場合、バスタオルの上にニットをのせ、くるくる巻いてから水分を移し取るようにしましょう。
【干し方】
浴槽のフタなどの上(平らなところ)に広げ日陰に干します。
(注意:自動洗濯機のご使用はお避け下さい。高熱で毛糸が極端に縮んでしまいます。)
【仕上げ】
アイロンにあて布をし、スチームをかけると綺麗な仕上がりになります。
7 . 会員について
解約をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
8 . 予約販売について
一回のご注文を分けて発送することはできません。
当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文いただいた商品をお分けして発送することができません。
申し訳ございません。
ご注文商品が即納可能商品の場合は、最短での発送が可能となります。
※先行予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、カートかごを分けてご注文をお願いいたします。
※先行予約商品と即納商品を同時に、カートかごにてご注文いただいた場合は、システム上即納商品も予約商品と同じ発送となりお時間を頂く形となりますのでご了承くださいませ。
上旬・中旬・下旬頃発送明記商品についての発送日の目安となります。
当店は一部、追加生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名に記載の上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきまして、
発送の際にメールにてご連絡させていただきます。
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。
[上旬頃の発送・・・]
1日~11日頃に発送いたします。
[上旬~中旬頃の発送・・・]
1日~23日頃に発送いたします。
[中旬頃の発送・・・]
11日~23日頃に発送いたします。
[中旬~下旬頃の発送・・・]
11日~翌月3日頃に発送いたします。
[下旬頃の発送・・・]
21日~翌月3日頃に発送いたします。
[下旬~上旬頃の発送・・・]
21日~翌月11日頃に発送いたします。
工場との納期確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。ご了承下さいませ。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますが、再入荷された場合は、メールにてご案内を差し上げております。 再入荷メール通知をご希望の場合は、在庫切れ(SOLD OUT)の商品にメールアドレスの入力フォームが表示されますので、お手数ですがそちらより手続きを進めて下さい。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
サイズガイドはこちらよりご確認頂けます。
【長く着用していただくために大切なこと】
▪1日着用後は最低1日お休みさせましょう
▪ 着脱の際は乱暴に取り扱わないようにしましょう。
着用後は、
1,ハンガーに掛け体温や湿気を放出させる
2.肩の部分を両手で持ち3~4回ホコリを払い、ゆったりと畳んで収納しましょう。
▪ ハンガーに掛けっぱなしにしておくのは厳禁です。(伸びたり形が崩れたりしてしまいます。)
▪シミが付いたらすぐに取りましょう。(変色したりカビや虫食いの原因になります。)
▪1週間に1度程度はつるして陰干しをし、外気に当てるのが理想です。
【ご家庭での洗濯方法】
(※当社製品の手洗い可のもののみとなりますので洗濯絵表示をご確認ください)
【洗い方】
ニットを裏返して(ボタンやファスナーは止めておきましょう)液状の中性洗剤を入れたぬるま湯に浸し、 汚れのひどい部分はたたくようにし洗います。(注意:もんだりごしごししないようにしましょう)
【すすぎ】
たっぷりのぬるま湯(30度程度)に入れ、泡が消えるまで2~3回お湯を替えながら軽く押し洗いをし、 柔軟仕上げ剤を加えて、よくかきまぜてからニットを浸して押し洗いします。
【絞り方】
軽くしごいて水を切り、脱水機を使う場合は平らに畳んで洗濯ネットに入れ、約20秒程度脱水します。脱水機を使わない場合、バスタオルの上にニットをのせ、くるくる巻いてから水分を移し取るようにしましょう。
【干し方】
浴槽のフタなどの上(平らなところ)に広げ日陰に干します。(注意:自動洗濯機のご使用はお避け下さい。高熱で毛糸が極端に縮んでしまいます。)
【仕上げ】
アイロンにあて布をし、スチームをかけると綺麗な仕上がりになります。
7 . 会員について
解約をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
8 . 予約販売について
一回のご注文を分けて発送することはできません。
当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文いただいた商品をお分けして発送することができません。
申し訳ございません。
ご注文商品が即納可能商品の場合は、最短での発送が可能となります。
※先行予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、カートかごを分けてご注文をお願いいたします。
※先行予約商品と即納商品を同時に、カートかごにてご注文いただいた場合は、システム上即納商品も予約商品と同じ発送となりお時間を頂く形となりますので
ご了承くださいませ。
上旬・中旬・下旬頃発送明記商品についての発送日の目安となります。
当店は一部、追加生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名に記載の上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきまして、
発送の際にメールにてご連絡させていただきます。
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。
[上旬頃の発送・・・]
1日~11日頃に発送いたします。
[上旬~中旬頃の発送・・・]
1日~23日頃に発送いたします。
[中旬頃の発送・・・]
11日~23日頃に発送いたします。
[中旬~下旬頃の発送・・・]
11日~翌月3日頃に発送いたします。
[下旬頃の発送・・・]
21日~翌月3日頃に発送いたします。
[下旬~上旬頃の発送・・・]
21日~翌月11日頃に発送いたします。
工場との納期確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。ご了承下さいませ。